アテンションプリーズを見ましたが。出番が多くないので、まだ良くわからないな。でも前二作の時より、(初回を見る気持ちとしては)ハラハラ感は少なかったかな(←勝手に保護者気分)。


 ご本人が一、二回目は役柄模索中と仰るので、三回目くらいから、話に入り込めるものと期待しています。最初の頃はクールな愛想ナシに見えた方がいいのか、セリフも少な目だし。来週は挫折の理由が分かるのかな?だんだんと深いセリフも増えるでしょうか。


 もう言葉のことは書かないと言った舌の根も乾かぬうちに、書いちゃうけど、標準語は問題なかったような。


 駅でぶつかったあたりの「なんだあれ」や、「客室?おまぇ、キャビンアテンダント?ありえねぇ〜」や。今細かくチェックできないんだけど、ちょっと困ったように顎をぽりぽりかいているようなシーンもカワイカッタような。前髪具合がいつも、もひとつ丁度良くないんだけど、見る度に違う感じに見えるのも、味の一つかも。ヘルメット姿もアリと思っちゃった(←もう何でもいいらしい)。


 以前から、泣きのお芝居なしで遥斗超えは可能なのかと気になっていたけど、本人が超えてみせると仰っているから、きっと大丈夫ね。一見頼りなげな、はかなげな感じがするけど、なかなかヤル青年だから。