赤緑さんライブはすばらしかったと、訪れたイエローさんも大感激の様子だったということで、良かったです、いろいろ。

 ライブに行かれた方々情報によると、イエローさんの髪はマイナーチェンジ風かとも思われますが、Mステでしっかり見ないとね。コワイような楽しみなような。


 ところで、前回の日記でお声かけしたG様からメールを頂きまして、11月の会の日程などにつき、後日またお知らせしますけれど。G様は今まで回りに、イエローさん話ができる方がほとんどいらっしゃらなくて。お一人暖かく話を聞いて下さる方がいらっしゃるんだけど、どうやらイエローさんと岡田くんを混同されていた模様なんですって。


 それを伺って、ちょっと嬉しかったです。おぉ岡田くんか、と。前にネットで、イエローさんがあのクループのi氏に似ているという記載を見たことがあって(それも一回ではなかった)、はぁぁ?っと思ったのよ〜。i様は歌も上手いし、素敵だけど。あのグループでは、ラーメン好きN氏と並んで、最もナイスなムコ殿になりそうと思っているけど。でもイエローさんとは正反対よねー。お顔の淡さといい、当意即妙に面白いことが言えるところといい。(イエローさんは今のままで十分よー)


 ひょっとして、上の二例はいずれも黒髪のせいだったりして?一般の方が何かをしながらちらっと見る程度だと、髪形とか雰囲気とかしか伝わらないのかも。それでしたら、もう一回金髪にして注意をひきつけて、超男前のお顔をつくづく見てもらってから黒髪に戻すっていうのもいいかも〜。