パーマはひょっとしてオーラ○ド・ブルーム狙いなのかな。(それはないか。)どうもー、まだ髪形に拘泥している、ちっさな人間ですけどもー。

雑誌を見ていて、ちらっとそう思っただけなの。そういえば、以前も雑誌で、オーラ○ドのファンだと、発言されていたような気がします。赤い服でバレー応援歌を歌っている頃ね。その頃も亮さんはパーマ髪で。

指輪の映画の弓の名手レゴ○スは美しかったですねー。編み込みのあるサラッサラの金髪が神々しくて。彼が、実はクルクル黒髪のお茶目な青年だと知ったときは、ちょっとビックリしました。一昨日も海賊の映画を見返したところですが、とても素敵な俳優さんですね。

とか語りながら、やっぱり亮さんの髪形が気になる、浅はかな、あたくし。今日の舞台も、やっぱりクルクル?昔、ジュリアを歌っていた頃のパーマ髪はカワイイと思ったんだけど。今のハード・ボイルドなお顔にクルクルパーマというのが、うまく想像できないの。