[錦戸亮」

 てるてるからのファンだけど、BSフジで「ほんじゃに」が見られるようになったのは、ごく最近なのです。
 新しいDVDプレーヤーを買ったのですね。すると、大型車に伸縮式のはしごを載せて、一人で電気屋さんが来て、二階の屋根にひょいとはしごをかけてカカカと上っていって、矢印型のアンテナを一つ増設してくれました。屋根はかなり高いし、傾斜があるし、風が強い日で、あんな環境でアンテナを付けられる電気屋さんてすごい!と尊敬しました。
 ということで、昨夜は「ほんじゃに」のゴルフコンペの回を見たのですが。皆さんはもうずっとなじんで来られたと思いますが、あたくしはこの番組が見られることが、新鮮で嬉しくて。グリーンの中の若者と愉快な大人の方々を見て、大変和みました。番組にあこぎなところがないのがいいです。亮さんは上手い時は上手くて素敵でした。最近お気に入りの氷結早摘みレモンを飲みながら、幸せに浸りました。
 大方の皆様と同じように、グループ内の全員を贔屓にしていますので、たとえメンバーが少しずつしか映らなくても、何だか楽しくて。普段ひたすら亮さん話を書いているのは、他メンバーのファンの方が飛んでいらしたときに、たいしたことを書いていなくて、落胆させては申し訳ないからなの。
 もっと意外なところからも飛んで来られる方がいるので、驚きます。その為最近伏字というか、○を多用していて感じ良くないかな、とも思うのですが。なにしろ新米なので、いろいろ試行錯誤しているところです。ってこれも独り言。