oricon styleを見まして、1月5日のことをいろいろと思い出しております。胡坐をかいていたときは、こんなお顔をしていたのね。写真は、いずれも輝くお肌と表情で、素敵でした。正面から見ている限り、そんなに体格も貧相じゃない感じ。首が太いからかな。
 NewSコンのページも楽しかったです。携帯を覗き込んでいる表情なんて、会場ではよく見えないものね。真ん中見開きの見出しは「笑え合える」じゃなくて「笑い合える」でよかったんじゃない?なんて思うのはあたくしが認知症だから?などと余計なことを思ったりしつつ、じっくり拝見しました。
 最初の方に草磲剛さんが出ていたんだけど。これ、『愛と死をみつめて』の学生服・上着無し版ですか?前にテレビでちらっと見たとき、多分学生服の上下を着ておられたような。ちょっと驚いたけど、そんなに変じゃない感じでした。あのグループの他メンバーが着たら、愉快でしょうね。剛さんは清潔感があるから、何とかイケルのかな。でも、それなら、亮さんが学生服着ることには、何ら問題はないかも。もう十分見たから、次は大人の役で結構ですけど。そういえば剛さん、インフルエンザなの?お疲れだったのでしょうね。お大事に。