今日はDisney SEAに行って参りました。のっけから、入口からかなり離れた「Center of the Earth」まで走れーと言われて。辿り着いたら「5分待ち」だったので、心の準備をする間もなく、ガーッとアトラクションが始まって。怒涛のアトラクション巡りの一日でした。皆にくっついていくのが精一杯でしたわ。あーつかれた。楽しかったけど。夜景もきれいでした。
 結構高いピンヒールのブーツを履いているお嬢さんたちをいっぱい見かけたけど、終日あれではキツイのではないでしょうか。ミニスカートでかわいかったけど。カップルの女の子が高いヒールを履いているのは、お付き合いが始まってまだ日が浅いことが多いとテレビで言っていたな。