先日のCDTV(音楽ランキング番組←大人用の解説)でも、『粉雪』がたしか6位だったかな。粉雪が売れていると(音楽性が良いからでしょうが)まだ人々の心の中に亜也さんと遥斗くんが生きているんだなと思って、嬉しくなります。街で聞くと、パブロフの犬みたいに、涙が出て困ったとか(それも男の人が)よく聞きましたよね。
 『3月9日』は、卒業生を送る会、かなんかで歌う曲の候補になったけど、音域が広くてちょっと無理みたい、ってなことを娘達が言っていました。ソロライブでも、喉が嗄れてきた頃に歌ったから、上が出るかしらと思ったんだけど、上手でしたよね。次も、曲を聴いたら激しく役柄を思い出すような、良いドラマ・音楽に恵まれるといいな。