ポスターやカレンダーを買う習慣はなかったけれど、あんまり皆様が絶賛するから。週めくりカレンダーをネットで買ったのですが。買ってよかったです。
 ブルーの水鉄砲がお似合い、あれっ、パーマもカワイイかも、のすばるちゃんも。体がマンガでお顔写真なのが、これほど似合う人はいないかもね、の横山くんも。最も直截に主婦に元気をくれた「今週は燃えるゴミや」の村上くんも(通常今週ということはないかもねん)。存在自体がこういう企画にピッタリ、ノックさん髪も素敵な丸山くんも。ファッションへの熱い想いが伝わりました、カワイイわやっぱり、の安田くんも。カッコイイのにお笑いも視野に入っているの?、「逆に」が受けたわ、の大倉くんも。
 それ以上濃くならなくて大丈夫です、眼鏡きら〜ん、構造改革、全方位(オールレンジ)のカンジャニイエローさんも。皆さん素晴らしいです。ネットで買うとき、主人名で登録しているから、主人は∞やニュースのグッズをたくさん買うアヤシイおじさんと化しています。