少し前に、おかげ様で1万ヒットというのになりまして。ネット上最強のワードのひとつ、錦戸亮を掲げていれば、一律、自動的に訪れるものとは思いますが。お若い諸先輩のマネをして、記念に何かしてみようかと考えまして。新米の分際でアレなんだけど、『錦戸贔屓の大人のお茶会』の開催を構想中だったりします。オフ会というほど、大それたものではないんだけどね。
 以前より、私には、ファンの方々が語り合う会の末席で、皆様の話を聞きたい、という野望があるの。憧れている数名のブロガー様を除いて、こういう話をできるお友達がいなくて、ソロライブは上の娘と行きました。ですから、実現した場合、皆がほぼ初対面という感じになると思います。保護者会などで上手に話される方々を見ると、初対面でも大丈夫な気がして、お声をかけるだけ、かけてみようかなと思ったわけです。もしこの世代にファンがいるなら、の話だけど。
 残念ながら東京地区限定なのですが、週日ないし週末の午後のお茶を、表参道あたりで、と考えています。30、40代くらいの方を想定していますが、もちろんそれ以外でもOKです。検討してやらないでもない、という方は、3月7日(火)までに、メールを頂けると嬉しいです。(アドレスはプロフィールにあります) ブログをお持ちでない方も、大歓迎。
 出すぎたマネをして、すいません。どこかにこういう会が既にあるなら、教えて頂くのでもいいのですが。迷ったあげく、思い切ってお声をかけさせて頂きました。いろいろ大目に見てね。なんか、一通もメール来ないような気がする・・・。