「遥斗超えを目指す」という頼もしいお言葉を読んで、嬉しくなりました。25才の役なの?見えるっちゃ見えるような、やっぱりカワイすぎるような。とにかく楽しみですね。
 ところで、さっきにゃ、にゃにーっ?という情報を目にしたような気がするんだけど、気の迷いかしら?きっとそうね(←独り言)
 またまた話は変わりまして。スカ☆Jさま、ありがとう。久しぶりにお姿を拝見しました。ああいうのこそ、安上がりで、皆さんがスカッとするのでは?ああいうクイズ系は比較的真剣に取り組まれるようだし、素のテンパリが見られて良いけれど。しつこいようだけど、小芝居というか、カメラ目線でセリフを言うのも、良いのではないかな?銀座のママさんに、喧嘩の後の一言を言ったときみたいなの。そういうのはまあ、ドラマで見られるんだけど、ドラマ時より危ないセリフも聞けそうな環境だから…。
 メンバーの皆さんと絡んで頂きたいのはやまやまですが、それが叶わない時は、ああいうの、大歓迎です。