昨日をもちまして、お茶会(飲み会)お誘い週間を終了しました。お騒がせ致しました。これね、主人には止められ、子供達にはあきれられたんだけど、思い切ってお声をかけて良かったです。かなりの確立で実現しそうです。実現するのであれば、興味ありという方がいらしたら、引き続きメールお待ちしています。

 夜には、確定申告関連で、主人が優先的にパソコンを使いたいらしく。今日の日記は仕事前にバタバタと打っているので、メモ書き程度の婦人公論の感想を。ネタバレというものを少々含みます。(皆様より多少年上の私も、初めて手にした、てか、立ち読みしたこの雑誌。前よりデザインが今風になったのかな?)

ちょい不良オヤジ」にはきっとなれそう、「いとこのこども」なんて上手いことを言う(前にもどこかで言っていた?)、3回くらいからドラマに入り込めるのは、視聴者も同じかも(ドラマファンの皆様、1、2回で見るか見ないか決めないでねー。役柄模索中だからねー)。