昨日から『ミセテクレ』のすばるちゃん高音パートが、頭の中をぐるぐる回っています。聞いたときに、ミゾオチあたりにスコンとはまる心地よい声!と思いました。

 
 初々しいお二人はですね。村上くんはよく通る声が出るし、声に笑顔があるし。横山くんは話声に比べて歌声が細めだけど、たぶん、音感が良いのではないかしらん。自信を持って良いと思うのに、お二人ともハニカミながら、達者な方たちに支えられている感じがキュートでした。


 あっでも、お一人はすっかり自信つけられたのでしたね!


 丸山くんと、安田くんは、情緒的すぎない、職人ぽい、確かな歌声が素敵かも。倉亮については皆様がおっしゃる通り!さすが明日のスーパースター(だったかな)。


 ぜひぜひ6月のライブで演奏を見てみたいものです。当選するといいなー。