何とか、代々木のコンサートに行けそうで、とても嬉しいです。FTOは日々、キッチン作業のBGMとしていますが、コンサートに行けると思うと、新たな気持ちで聞けそうです。


 FTOの「ねんねん」部分の錦戸声がカワイイので、ねんねんころりよ、とか続きそうと思っていると、その後の「世の中」は、なかなか渋くて。「心もぎすぎすでぇえ〜」のあたりは、うつむき加減に小さく首を左右に振っているのかな、等と思っていましたが。コンサートで歌うところが、実際に見られるのですねー。他のメンバーの皆さんを見るのは初めてなので、それもとても楽しみです。


 それから、以前申し上げていた「錦戸贔屓の大人の会」が、いよいよ次の土曜日に迫って参りまして。何を着ていこうかなどと、今からドキドキしております。最近になって、迷ったあげく勇気を振るってメールを下さった方もいらしたのですね。私のようなヒトがこの関東の地にも、きっといるはず、という不思議な熱情にかられて、お声かけをして良かったなーと思います。