昨日『錦戸贔屓の大人の飲み会』に行って参りました。そりゃ〜幸せで楽しくて、あっという間の5時間強でした。


 オフ会のご報告というのは、どのくらい書いていいか分からないな。まあ、思ったことを書いてまぉ。


 fぼん様、Y蜜様は、ほんとに実在する方々なんだわ、と思いました。fぼん様はお顔がちっちゃくて、ママもベビたん?というキュートさだけど、目力があって低めの声がイカスの。Y蜜様は才人らしい神秘的な美人さんだけど、声に笑顔があって、とても気さく。


 ブログをお持ちでない方々も、歌舞伎やミュージカルに造詣が深かったり、圧倒的なジャニーズ暦、ノウハウ、人脈をお持ちだったり。ファンになられたのは比較的最近でも、すごい情報収集力で過去まで遡って、何でも知っていらして、バイタリティーもあって。いろいろ教えて頂きました。私なんかぼんやりしているのに、日記を書いているのがちょっと恥ずかしくなりました。


 一回目が終わったばかりで何ですが。今回の会にいらっしゃれなかったけれど、6月のコンサート時に上京される方や、今回調整が間に合わなかった方がいるのね。昨日お会いした皆様も、二回目があったら参加して下さるとおっしゃっていたので。


 6月の3日(土)か4日(日)に二回目開催予定です。次回は時間調整が難しいと思うので、皆様のご意向に沿えないかもしれないけど。ご興味のある方は、差し支えなければ、何日の何時の回にコンサートをご覧になるか、3日と4日のどの時間帯なら空いているかを、5月12日(金)までにメールでお知らせ下さい。次回はお昼の時間帯もいいかもね。今までメールを下さっていない方も、ご興味があったらメールを下さいね。新米なのにますますお調子に乗ってごめんなさい。