随分前に「HERO」のスペシャルが夏にあると聞き、懐かしくなったので、キムタさん話をちょっと書いてみます。「HERO」はマツさんとのコンビということで、「ラブジェネレーション」のツライ思い出のため、始まる前はあまり期待していなかったのですが。見てみたら、これが正しいマツさんの役だわ、という感じで面白かったという。ロンバケの時は、大人しいお嬢様役で、もひとつピンと来ない感じで、ラブジェネレーションの時もまだ中途半端でしたよね。かわいかったけど。なんてマツさんの事ばかり書いちゃった。


 キムタさんドラマは大体見ていて、「ギフト」や「眠れる森」なんか好きでした。「空から〜」くらいから、ちょっとアレ?と思って、「メイビー」でちとしんどくなったというか。上でnegative話は哀しいと書いておいて、私もうっすらnegativeな事を書いているかな?キムタさんの演技はいつも優れていると思うし、今でもやっぱり素敵だと思いますが。