ツマンナイ話なんだけど、「夜の公園セット内容」にミスがありましたわ。比較的重要な小道具、スナック菓子が抜けていたし、缶チューハイというのは誤りで、缶ビール「濃旨」でした(笑)。ちょっとスーパードライっぽかったですね。むかーしのドラマで、コーラの商品名が見えないように、びんに白い紙をぐるりと巻いているのを見たことがあるけど、今となっては嘘みたいな話だわ。せっかく話に入り込んでいても、一瞬で気がそげちゃうわねぇ。


 「スカ☆J」は皆さんがおっしゃるように、そういう話題だけには生き生きと迅速に反応するところと、彼女が他の男の人と電話するのもイヤ、でも言えなくて我慢するなんてカワイイことを、確実に実体験に照らして言っている様子が素敵でした。


 ほんじゃにバスケは、黄レンジャーさんのドリブル、シュートの仕方が好ましくて少し意外でした。それから、黄レンジャーさんは物事を整理して素早く覚えるのが上手だから、七変化が可能なのね、とちょっと思いました。お上手な黒紫さんはもちろん素敵でした。バスケットのことは全然分からないけど、特に紫さんの動き(フェイントというのかな)と、ちょっと口の上にヒゲが浮いた感じが何かカッコよく見えました。頭に?を付けた、ほっそい足首に赤い靴で、鞠つきが似合いそうな美少女もかわいかったです。