イエローさんの髪は、前髪がギザギザじゃなくて横に流すようになっていた、ということかな、と思いました。イエローさんは、お嬢さんたちのブログをよくご覧になるようですから、前髪ギザギザとか、自分で切ったようだとか、中学生風とかいう記載を少し気にされていたとか。な〜んてね。どちらにしろ、かわいくて好きです。
 
 イエローさんの歌、良かったな。あれ、生歌なのでしょう?声質といい、歌い方といい、リズム感といい(プロの人にこんなこと言うの、なんか失礼だけど)とても良い感じでした。



 それから、ほぼ私信で恐縮ですが、11月の会は11日開催になりそうです。今回、昼の部・夜の部あり、部分参加可の線でいこうと思っているんだけど、その日終日空いていない方はいらっしゃるかな。詳細は後日お知らせしようと思っております〜。