今更ですが、スカ☆Jのおじゃるず・風とか、映画のアテレコとかを見ました時。イエローさんは、アドリブ系お笑い的な事は苦手かもしれないけど、やっぱり一瞬のうちに一つの世界を創り出すことができるのね、と思いました。イエローさんをあまりご存じない方は、こんな大人しそうな子にこんなことをさせるのは痛々しい感じ、と思われるかもしれないけど、アテレコでは濱田さんもそう思われたかもしれないけど、実際やってみると、ほぅと思わせる力があるというか。


 イエローさんに関しては、演技が上手いのかどうかを判断するにも、もはや客観性を失いすぎているのですが。やっぱ、やるじゃん。いつもの早口よりゆっくり目な「なんで見てん」とか素敵でした。関西弁素敵。


 緑さんのアテレコも、声出してマンガを読む小学生みたいで、かわいかったです(←ほめてる)。