錦秋の候、皆様いかがお過ごしですか。一週間ほどお休みしましたが、本日より再びノーテンキな日記を、ぼーちぼち書いていこうかと思います。

 
 お休み中、全国コンサートの山梨にいらした方と、神戸にいらした方から感想のメールを頂いているので、まずそのご紹介を。タイミングが遅くなっちゃったけど。


 まずお二人とも口をそろえておっしゃっていたのは、イエローさんが、サイドを中心に髪を切ってすっきりして、「前髪も短すぎず良い感じだった」ことと、「体が一段と薄っぺらくなっていた」ものの、「ビジュアルはとても良かった」ということです。

 
 山梨にいらした方は1・2部に入られたので、3部で見られた(と聞く)一点集中型ファンサービスはなかったようです。イエローさんは体調が悪いのかな?という感じだったようですが、2部には事態は好転した模様。2部のFTOでイエローさんがかぶって出てきた黒ハットを、緑赤さんたちとやり取りする様子が微笑ましかったそうです。皆さんのマナーは悪くなかったようです。


 神戸にいらした方は、山梨の良くない話が気懸りな状態でコンサートにのぞまれたけど、そういう不安を吹き飛ばすような「気持ちの良いコンサートだった」とおっしゃっています。どの曲も「一生懸命ガッツリ踊り」、「ガンガン歌い」、特定の方へのサービスもまったく無かったと。ただ、果テナキ空の時、ファンの皆さんの中に「ちょいとだけ(移動と言うかタッチと言うか、の)度が過ぎた人が数人だけ居た」のが残念だったということです。


 もっとご紹介したい所がたくさんあるんだけど、スペースと時間の関係で全部ご紹介できなくて、すみません。i様、w様ありがとうね。


 ところで話は変わりますが、亮子さんはカワイイと思うの。魂がカワイイ。


 と言うかね。イエローさんは、どうやったらいいか分かっている時は、何者かになりきることは上手だと思うので、女の人にだって容易になれると思うのよ〜。でも、あのコーナーの最後、カメラの方に歩いてくる時は、雪駄履きが似合いそうないつもの歩き方で、それもまたカワイイ。



 それから、ここから私信ですが、11月の会のお知らせの冗長なメールを本日お送りしましたので、お手数ですが、PC開いて〜。