スカ☆Jのあれは、噂の、前髪は短すぎず、サイドすっきりのニューヘアーでしょうか。えぇやん、えぇやん。


 マリエさんという方は、ファッションショーに出ている姿がかわいかったです。「みんな同じ歩き方なんで、(個性を出すために)踊りながら出ることが多いかな」という。そういう発想がすごいな。日本は右へならえというか、出る杭は打たれちゃいそうな土壌だと思うんだけど、5軒目の家はえっとどこだっけ、あっLAだ、みたいな、桁違いに恵まれた星のもとに生まれた方は、のびのびと生きられるのでしょうか。


 上げたり下げたりされている赤さんが素敵でした。でも身長ってなおるものなの?長身の赤さんってちょっと考えにくいわ。今のままが良いですよね。


 ほんじゃに「ラグビー」はですね、世の中には、ああいう首が無いような、四角のような台形のような体型の、焼肉に行くと生→塩→タレ→ご飯もの→生→塩→タレ→ご飯もの→生…みたいに食べ続けることのできる、特異な人々がいるのね〜という物珍しさに目を奪われて。ラグビーというスポーツ自体への興味はあんまりわかなかったんだけど。来週は、小さな体ながら冴えたキックをするエイトの皆さんが見られそうなので、もう少し興味がわくかしら。


 「スクラムを体感する」ラストでは、イエローさんはあばら付近をつったような表情にも見えたな。不自然な体勢だったから。


 亮子ちゃんはますますかわいく見えました。メイクさんが少し手を加えたのかしら、前より顔色が良くなったような。低い声でもなお、愛らしいという。割れる風船に驚く様も、前髪を払うしぐさも素敵よ〜。