あのー、Mステ金髪イエローさんがあまりに素敵で、ちょっとだけまたノコノコ出てきてしまいました。金髪は圧倒的に華やかで良いわー。黒髪も茶髪も好きですが。


 おじさんとの約束うんぬんという話もあったけど、要は色変えるのメンドくさかった、とかいうのではなかった?それでしたら、昔みたいにいろいろ変えたらええやん。


 とはいえ、黒髪でドラマに出てくれるのが一番望ましいかもしれませんわね。は〜や〜く〜ド〜ラ〜マ〜見〜た〜い〜。頼むよ。マジで。


 ドラマ関連で少し追記しちゃいますと、あれだけ具体的なソロ曲を作る人(お年頃とはいえ、そのようなことばっかり考えているのね、みたいな)が、ずっと清純派の役をされているのは違和感があるかも。昨年の会で『僕の亮にそんな役は…って頑張っている人がいるんでしょ』と言っている方がいて、面白かったのを思い出します。ふふ。


ほなね。


私信:皆様ご無沙汰しておりますが、おかげさまで元気にしております。すっかりネット落ちしていて、なーんにも存じませんが、横浜アリーナは参りまして(とても楽しかった)、夏のホールは落ちて、東京ドームに参ります。最近別の仕事を始めまして(それで日記を書かない訳ではないのだけど)、家にいるときは大脱走を聞きながら楽しく家事をしております(今回のは飛ばす曲がほとんど無くていいわ←少し失礼)。それでは、次にまたノコノコ出てくるときまで、ごきげんよう