錦戸亮

 素敵な曲『Snow Express』で山ぴちゃんのラップがありますでしょう。『Snow Express/Can't go/We have to go/今二人行こう/そして抱き合おう/永久にキスしよう/Amazing kiss』と聞こえるところの、永久にキスしよう部分で、山ぴちゃん越しに見えるイエローさんが良くてですね。


 完璧な鼻から顎のライン、美肌(この時は何か色白)、眼にかかる前髪、少し開いたちょっと酷薄そうな口元。やっぱり錦戸亮・まちがいない!と思うのです。


 ドラマを待って待って待ちクタビレテきたこの時期、このようにやっぱりまちがいないのだから、おとなしく待っていましょうと自分に言い聞かせている感じもあります。


 まちがいないのはまちがいないけれど、でも最近は長丁場で、タフガイ亮ちゃんもさすがに少しお疲れなような、お顔も目つきも尖った感じなような。でもあの二つの番組ではかすかに垣間見られるだけだからよく分からないけれど…なんて思っておりましたら。


 ザ・ワイドではすごくカッコよくて、やっぱりまちがいないと思いました。頬も良い塩梅で、程よく日焼けしたツル肌に長いマツゲを落として、良く見知ったインタビュワーに心安く答えているのが大変結構でした。笑顔もキュートだったし。(衣装等にはギョッとしたけど、イエローさんは華奢なのでかわいかった。)


 贅沢な話ですが、DVDというのは閉じているというか過去のものというか、もっと今とそして次につながるものが見たいというか。早い話がドラマに出て、その宣伝関連のテレビにも出て欲しいです。