錦戸亮

 今日仕事の後、東京ドームに行って参りました。横浜のが回された分なんだけど (←皆そうですわね。)途中記者会見が入ったので、明日のWSチェックしてください。…と、イエローさんがおっしゃっていました。イエローさんの髪もちゃんと映るかな?


 ↑これだけはすぐ書いておかなくちゃと思って。


 以下自分用のろくでもない防備録ですの。ネタバレも大ありなので、ご注意ください。いろいろ違っているかもよ。

  • 公演時間3時間。
  • フライングなし、噴水はあり(横浜とは違う形状)。小芝居なし。青と赤の掛け合いソングはあり。
  • しゲさんソロあり。「ハッピーミュージック」…という歌。前みたいに王冠をかぶったけど、ラストに王冠が後頭部方面へズレ落ちる。(だって今は素敵な短髪だから。後でMCでご本人も王冠落ちちゃったよ、みたいに話されていた。)
  • サプライズ・ゲストはまっちさん。
  • エービーシー、キスマ〜さんも歌う。
  • ビッグ・サプライズ。映画「くろさぎ」の主題歌となっているニュースの新曲「太陽のナミダ」を初披露。衣装は赤っぽいエスニック調(?)の布がたくさん集まったような服。銀とかキラキラしたものも入っている。長袖。歌はなんというか1回聞いただけではあんまりピンと来なくて、だんだん好きになる感じかな。ウィーークとは180度異なる感じでちょっと戸惑ったけど、ちょっとだけ映されたくろさぎの宣伝内で流れた時は、ぴったりきてカッコよかった気が。ラストの「太陽の」という歌詞のところで、人差し指を目の下に置いて(弱く美しくしたあかんべー状態)、「ナミダ〜」でせつない顔をしながら、涙が流れるように指をツツーッと下にずらすのが決めポーズみたいよ。
  • イエローさんの髪は、やっぱりサイド刈り上げというほど刈り上げられてはいないかな。ただモミアゲが無い状態のような。毛先パーマの線はなくなったとか 昨日書いたけど、襟足は結構長めに残っている様子。横浜ではあやっ?と思ったんだけど、顎ラインがキレイだから、すっきりして悪くないす。でもモミアゲあったほうがより好みかも。
  • 亮ちゃんて、あきれるほど人気あるのね〜。ウチワの数がすごい。
  • SNOW EXPRESSの歌詞が出たんだけど。前に書いた山ぴちゃんラップ部分の歌詞に誤りがあったわ。SNOW EXPRESS/Can't go/We have to go/とか 書いちゃったけど、SNOW EXPRESS/Gonna go/We have to go/でした。Gonnaはbe going toの省略形ですわね(←気にしないで)
  • 2回目のアンコールでイエローさんがTシャツ脱いでいたけど、やっぱり細くてカワイかった気が…。
  • 記者会見のとき、イエローさんがますださんの愛らしいホッペにえっちなちっすをしたんだけど、カットされてまうかしらん。


 ちゃんとした情報はお嬢さんたちのブログで見てね。ほなね。