錦戸亮

 ドームコン、昨夜も楽しかったようですね。前回の追記を一応書いておこうかと。

  • 席はアリーナの花道ギワで良かったみたいなんだけど、イエローさんがあんまり来ないの。来ても後ろを向いていたりして。西日本の皆様の悲哀が分かったわ。イエローさんは、たぶん横浜の時と同じように熱心に手を振り、ニコニコされていたような。時折大画面に映る表情は、やったら笑顔。「にた〜っ」みたいなのとか、ちょっと上の方見ておめめパチクリさせて「んふふっ」みたいなのとか、いわゆるお茶目な錦戸さん的笑顔がたくさん見られました。カメラに映るとき、亮ちゃんがグループ内で一番ふざけているという不思議。
  • ますださんへのちっす。お隣だったますださんにすっと寄っていったと思ったら、ちょっと口を開いて唇をホッペにそわゎっと這わせるようなちっすをした気が。そしてすぐそのホッペを自分の手で拭いてあげていたかと。ここでも「お正月風邪を引いたけど、今日はまた別のネツが…」のくだりみたいに、ほんっますいませんとおっしゃっていたかも。


 ちっす部分は、8日以降、朝に夕にタメツスガメツBOAOを眺めているため、えっちぃフィルター(ちょっとi様のマネ)がかかっていて、そう見えたのかもしれまへん。ふふ。