新ドラマCM

 ひょっとしてネタバレご注意かも。(髪型はご自分の目で確認されたい方は)。




 魔/王の後で新ドラマCMが流れたけど、あれが泰/輔くんのビジュアルと考えていいのですか?きゃーっ。イエローさん男前ー!パーマ髪デコ出し・分け目はセンターよりちょいホクロサイドより(6:4分け位)で、ここ最近の亮ちゃんヘアーと変わらないけど。6の方の前髪が立ち上がってトップがふわっとしているせいか、すっごくカッコイイ〜。色も黒すぎず、美しいわ〜。カリアゲ感は少しもなかったような。



 静止画で、ホクロサイドからの横(斜)顔と正面顔の2ショットでしたわね。もう、アゴ首あたりのラインといい、眉根をほんの少ししかめたアンニュイな表情といい、男性部門色気担当・錦戸亮な感じがしたわ〜。なんて言ったら、優しくて頼れる兄様に申し訳ないかしら。いやもちろんニノ様も素敵でしたし、音楽にのせて彼のナレーションだけ入ったので安心して聞けました(←いや、心配性だから)。



 編込みではないのね?とりあえずホッとしたような。一回くらい編込みで詐欺、も見てみたい気もするような。


 毎回あのようにカッコよくセットしてもらえるのかしら、皆様がおっしゃる、少年アシ/ベな感じでなく。ますますドラマが楽しみになってきました〜。



 
 あと、前回耳の形のことを書いた流れ上の蛇足。上記ヘアではホクロサイドの耳だけが出されていて、横から見たら標準的な美しい形でしたわ。ほいでもな、あたくしには、正面から見るとほんのちょっとだけ特徴的な形に思えたりして、そのあたりが目を引く・吸引力を持つ気がしちゃっているのよ。何と言うこともない話なのでお気になさらず。何かとヘンなヤツですみません〜。