なんと言ったらよいか

 再び遅れて更新されたウェブの、虚無感漂う文章を読んで、エイト漫画で見る亮ちゃんの元気いっぱいの感じとつながらないわ〜と思いました。ああいう元気な感じは気を許したお仲間だけに見せるものなのね。一介のお茶の間錦戸亮ファンとしては、こういった事情の背景にたとえ何かがあるとしても、で〜んでん分からず、表立って見えるものを拠り所とするしかないから。


 今回のような場合は、

  • あーそれは遅れるのもしかたないか〜と思えるような理由(こういったら怒られるかもしれないけど、方便でもよいのよ。ギター弾いてた、とか、曲作っていて時間を忘れたとか。つい、うっかりして、とかでも、すぐあーそれはしょうがないかーと思っちゃうから)
  • 心身ともに元気!的お言葉(←いやぁそうだったらいいなと…)
  • 髪型の現状(笑)

 を書いてくれたら嬉しかったな〜と、個人的には思います。そんなん書くの亮ちゃんじゃないかしら。


 あと、今までの更新遅れのご実績があるから、時間うんぬんとおっしゃるのはちょっとアレかもねー。