オフ会のお誘い

 西の皆様が楽しそうだったし、錦戸亮さんはどうされているのか心もとないし、何かツマンナイので、東でも(東京都内で)オフ会をしようかなと。西でも東でもない皆様ごめんなさい。いつの日か全国大会ができたらいいのだけど。

 ご許可を頂いたので書いちゃうとご帰国されたdoonimo koonimoのnordryo様に来て頂く予定です。ご新規様大募集!年齢不問。亮ちゃんの濃いファンの方もお茶の間ファンの方も(私はほぼお茶の間ファン)、ベテランの方も、宗/佑・泰/輔きっかけの方も、いーや私はきのこちゃんに落ちた!という方も大歓迎!ベビちゃんがちょっと大きくなって預けられるかも、という方も考えてみて。もちろんベビちゃん連れも大歓迎!

 日程は3月の4回ある土曜のいずれかの日中(おそらく12-17時かしら。でも、時間調整可。夜の方が良い方もご一報下さい。部分参加可)と考えています。ご参加希望の方は、この日はペケとかこの日が良いとかメールを下さいまし。プロフィールにアドレスがありますので。会場は未定ですが、出てこられるのが最も大変な方のお家の近くになると思います。

 近くに亮ちゃん話ができるお相手のいない方(もいる方も)、ぜひご参加下さい!今更ですけど朔は「さく」と読みまして、変換する時は「はっさく」と打つと便利です。メンドクサイことを書いたりもしますが、通常はぼんやりとした弱い感じの中高年でメンドクサクないと思うので、ちょっとどうしようかなと迷ったら、ひとまずメールを。こういう会をするとき、Jさんならウシシなんとかとナイスなネーミングをされるのだろうけど、そういう才能がなくて残念だわ〜。(wこ様達も素敵な名前を付けていらしたわねー)。