Canジャニ激安中華料理店

 前回のCanジャニは激安中華料理店の改装オープンを手伝う赤紫さん達の奮闘に胸が熱くなりました(餃子食べたくなった〜)が、イエローさん的にはウサギちゃん時のようなきゅんきゅんポイントはなかったような。好きな食べ物は米、と指令Canに答えて、どっち系?(コシヒカリササニシキか)と尋ねられ、「えっ」と目をきょろきょろさせるのは可愛かったけどね。好きな食べ物をちゃんと聞かれて、カットされなかっただけでもありがたいのかしら〜。あーやっぱり次のドラマが待たれるわー。


 だいぶ前に撮ったものなのでしょうか。亮ちゃんは無帽・無眼鏡の泰/輔ヘアに、ブルーグレーっぽい皮のジャケットの下に白地縦ストライプのシャツ(襟は白)に濃い色のジーンズ(かな)に青だか緑かのスニーカーで、番組が始まってから3種類目の衣装だったかも(←とても不確か)。


 先週の土曜は大学の時のクラブの新年会があって、たまには年齢相応にとか言ってオサレにお台場のホテルでやってんけどな。Canジャニ見た後だったから、「あ〜餃子食べたい〜餃子でビール〜」と、ずっと思っておりました〜。