出るなら良いことで。

 というのが、昨夜からメールを下さった方々が、口をそろえておっしゃっていたことです。本当に吃驚しました。




 一週間位のおケガをされたという女性の方が、一刻も早く良くなられますように。



 今回は渋滞中の首都高ということで、スピードが出ていなかったから、バンパーがへこむ位の衝突だったそうですが。

 
 私も、改めて、神ならぬ身であのような鉄のかたまりを動かすことの重さを感じました。一瞬の気の緩みで取り返しの付かないことも起こり得ますものね。

 
 で、警察呼んで、現場検証して、おケガされた人をお見舞いしたのですね。


 今後のことについては、いろいろ書く人がいるかと思います。私は書類送/検というのを良く知らなかったので、意味を調べてみたのですが。それでも今ひとつはっきり分からなかったせいか、何か言葉が怖くて。渋滞時の首都高は、私もヒヤッとしたことがあるのでだいたい様子は想像つくのですが、総合して、今後の「処分」が甘いのか辛いのかちょうど良いのか、どういう感想を持ったら良いのか分からないのです。


 ですから、亮ちゃんが今後も誠意ある対応を続け、より慎重になられるのであれば。警察や事務所といった大人の方々が絡んだ結果、出された判断を、ありがたく信じたいです。


   
 誰もが運転には注意しなくてはならないけれど。今やかなりのネームバリューを持つようになっているアイドル/俳優・錦戸亮は、たくさんの看板をしょって走っているのですもの、とりわけ気を付けなくてはいけませんね。