いつも心にいたずらきのこ

今後の事が比較的早く知らされたから、月曜夜にはほぼダイジョブになっていたつもりですが。本当にそれが最終決定なのかな、とか、また恰好のターゲットになっちゃうな、とか、心配だったり、身構えたりして。別件でうっすら凹むこともあり、今週は何やかんやいって消耗する週でありました。



 そんな中、いたずらきのこちゃんのキュートな笑顔とか肌の質感とか。レコメ/ン記事写真での素のままでの錦戸亮の男前っぷりとか。ギャオマガジンの完全防寒イエローダウンにくるまれニット帽をかぶせられた小さくてツルっとしたカワイイお顔とかは、有効な癒しとなりましたわ〜。「いつも心にいたずらきのこ」をスローガンに金曜までたどり着いた感じであります。マジで。亮ちゃんのウェブの文章も力となりましたわね。ウェブの存在がこんなにありがたいとは。ねぇ。