先日お世話になった方への御礼

 さて、時間がないと言いながら、先日ちょっとした会を催したりしたのですが (更新さぼりまくりなのにすみません)、以下、その時にお世話になった方への私信です。続きを読むにしているつもりなんだけど、そうなっていなかったらすみません。



 土曜日はお忙しい中お集まり頂きましてありがとうございました。お声かけはしたものの、当日の会の運営についてはぼーっとしていてすみません。



 そう言えば当日皆様にお伝えし忘れましたが、前回いらした空飛ぶご職業のMT様(←ご職業柄きらびやかだけれど、ちょっと面白い方)はお仕事の都合がつかず、ご欠席だったのでした。ご都合が合えばまたいらして下さる感じよ〜。M様、またお声かけますね。



 それから一部の皆様には申し上げましたが、今回nordryo様、RIRI様のご都合の悪い日程を選んでしまったの。次回はお二方の大丈夫な日にするね。



 さて、ご参加の皆様にほんの一言。


 fぼん様、見た目は変わらないけどママとしての余裕が感じられたような。bonちゃん男前!

 Y様、お忙しい時期にごめん。あと、いつも頼ってごめん。エェもんくれてありがとう。

 kマちゃん、うっかり、良い喉を聞きそびれましたな。次回よろしく。DVDありがとう!

 I様、いつも優しく微笑んでくれて(?)ありがとう。相変わらず全然飲めないのもカワイイ。

 ビス様、お席が離れていたけど、相変わらずのビス様っぷりだったかと。またよろしくね。

 k様、忙しい思いをさせましたね。いつも変人のあたいに優しくしてくれてありがとう。

 sara様、小柄だけど何だか堂々としているsara様は何か頼もしいです。また声かけてね。



 そしてそして、新しく来られたh様お二人。


 少し大人なh様、快くお声かけに応じてご出席下さって、ありがとうございました。大きな瞳の美人さんでありながら、何だかキップが良いというか、スリムだけど豪快というか。私みたいにうにゃうにゃ言っていない面白い方のようにお見受けしたので、ちょっとアレだった(ってなんだよ)かもしれないけれど、よろしければこれからもよろしくお願い致します。長時間辛抱されたキュートなお嬢ちゃまにもよろしく。



 もうお一人のh様、透き通るお肌の小顔に漆黒の髪、カワイイお顔に似合わぬ度肝を抜くイカス低声。ライダースというものを可憐に着こなされた華奢なお姿。すべてが目覚しく素敵でした。中高年の会にお呼び立てして、お気の毒だったかもしれないけど、私はお会いできてすごく嬉しかったです。そうして内面はというと、ブログから察せられる通り、お若いのに破格に大人でした。うちの上のぼんやり娘とそう変わらないお年かと思うと衝撃的であります。引き続き興味大有りですので、ブログを楽しみに拝見したいと思います〜。


 ということで、皆様ありがとうございました〜!


 ところで、万が一、Gontan様がご覧になっていたら。お嬢ちゃまが大きくなられて、まだ亮ファンで、そろそろ出られそうだったら、教えてね。


 ほなね〜。