今更カウントダウンのこととか

 皆様ごきげんよう〜。今年もよろしくお願い申し上げます。




 今更ですけど、カウントダウンは、他グループ・メンバーとの絡みが見られないのが寂しかったとはいえ、メンバー全員が大変結構なビジュアルで幸せでした。下のが「アレっ?むらかみ君がカッコよく見えるんだけど…」なんて言うから、何を困っている、彼はもともとカッコいいのよ、と思いましたわ。




 そして薄ヒゲ亮ちゃん好きですみません。もうすぐ年越し!の時点で、ナス兄隣でアップになった褐色イケメンのお顔を止めて見ては、すんばらしい!と手を叩いておりました。キュート&ワイルド!なんて素敵!本来色白好きだけど褐色の肌に薄ヒゲがなんかちょっといかがわしくて良いのですわね。でも若いお嬢さんには薄くてもオヒゲはキツイ様子なので、きちんと剃って、ちゃんとプロパーファン枠の方を大切にしたほうがご職業上いいのかも〜。




 そうして忍者の装束も愛らしかったけれども、レンジャースーツ着用・ワンラブの、学芸会のようにかわいらしい様子が素晴らしすぎて、何度繰り返し見たことでしょう。




 ああいう時のしんごさんの真顔は最高ですわね。動きもなんか可笑しいし。彼はなかなかフォトジェニックだけれども、ギフトCFの「おうえんありがとう」みたいな動画については、また別途研究が必要かしらね、なんて思っていましたが。いやーワンラブみたいなのは素晴らしいわ。って今日はしんごさんによく言及すること。他の皆さんもとてもキュートでした〜。




 特に、笑いをこらえているような大振りな緑の鳥さんの後ろで、ニカニカ笑っていた小振りの黄色いのんの愛らしさと言ったら、あなた、もう…。思わず笑っちゃいながら一緒に歌っている国民的アイドルAの皆様の温かい笑顔もあいまって、とても幸せな気持ちになりました。実際あのシーンにずいぶん元気づけられた気がします。




 今年も彼らの活躍がたくさん見られるといいな。そして私は今年もまた、イエローファン度が失速しないのだろうな。あるがままでそのままで、まるっとあの青年がお気に入りなものだから。ちょっとだけ欲をいえば…




 不思議な帽子眼鏡や、微妙なウェーブなどのあまり一般受けしない髪形を避け、フツウの眉毛にし、日焼けしすぎず、もし日焼けするのであれば適切なアフターケアをし(だって将来のシミのもとになるよ。確実に。シミも味のうちとか言わないでね。味つきすぎになるよ)、ジャニ勉などでもモード過ぎるお衣装は避け、マネキンちゃんの言うことだけでなく時にはファンの要望にも多少耳を傾け、ウェブのお言葉ももうちょっとだけ愛想よくしてくれたらいいな…


 なんてちらっと思ったりして(たくさん言うたで)。



 そういえば、ホルモンの関パニでは、亮ちゃんの眉毛は結構整えられていた気がするけど、コンサートのリハーサルの頃の収録なら、それは気のせいなのかな?でも、黒いタオル巻きのお顔がすっきり男前だったような。なんていう風に、皆様、今年もご一緒に彼のビジュアルに一喜一憂致しましょうね。