関パニ・プレッシャーに打ち勝つやつとか

 ところで今回のイエローレンジャーさんは、




 通常より情報満載やないの〜。うふ。



 と思っていたら、こういう時に限って、考え直しますとか言うのが、カ……(なんでもない。いつもと一緒のこと書こうとしただけ)。


 
 さて、今回の関パニ、素敵なレポートは皆様の見事なブログを見て頂いて。思いつきの自分用覚書をちょっとだけ。



 ジャージに着られて、若干内股風味でピルピル震えているような(ごめんなさい。これお他所でお嬢さんが使っていらした言葉のマネ)レッドがキュートだったこととか、ブルーの卓越した運動神経が再び見られて嬉しかったこととか、上手なので慢心されてフラフープを高く上げちゃったみたいで、強打したグリーンの首がちょっと心配だったこととか(首はコワイのよ。落ちてきたフラフープが首にかかった映像は、キリンさんが投げ縄に捕えられたみたいで、ちょっと愉快だったけど。ってごめん〜)、他メンバーもそれぞれ心に残るシーンがありましたが、また亮ちゃんのことばっかり書くのよ〜。




 えーと、罰を下す方(マスクマンさん)の叩き方が、前よりはいくらか抑えられたような気がして(違う?)良かった〜と思いました。キックすることもなかったし。十分痛そうだったけど、罰がオモシロ範囲内におさまったような。




 そういえば、「回転椅子ストップ」でミスして、ハリセンでバコっと叩かれた時の、亮ちゃんの不敵の笑みが素敵だったな。マスクマンを一瞬下から見据えてニヤリとするのが。眼力あり・口角片方上げでイカスわ〜。気付けば、見られるのは、某バラエティでの茫洋とした表情(しかも面妖な装束付き)とか、テレビ誌等での、ちょっとそれ無防備に笑いすぎやろ、みたいな表情ばかり…みたいな日も多いので、ああいうのを見られるのはありがたいです。関パニはそういうポイントをアップ静止画にしてくれるので、うっかり中高年にも分かりやすいしね。(放映のない地域の方ごめんよ)。



 それから、フラフープを投げてくぐるやつで、模範演技と称され、リプレーされた、サイドから見る亮ちゃんが美しかったです。少しアゴを引いて、きれいな体軸で、落ちてくるフラフープを静かに待受けるシルエットが素敵でしたわ。横顔が最強にきれいだしね。



 あと、黒タオル巻きの下の髪が結構短い気がするのだけど、気のせいかしら。眉も一時期よりは減ったような気もするし、タオル巻ききらいじゃないけど、できればタオルなしで、latestのビジュアルが知りたいわ〜。どなたか教えて〜。ファンとして、不可思議な工夫なしの、フッツーにした状態のビジュアルがただただ知りたいっていうのは、そんなに大それた望みなのかしら。ねぇ。



 それから、スリッパを蹴飛ばして、片手でキャッチするゲームでは、楽勝と思われたのに、亮ちゃん、指先ではじいてミスったのよねぇ。これ、皆さんが、「あーやっぱりどんくさっ」と笑顔になられた瞬間だと思うけど。そう言えば、ほんじゃにオカンSP(金髪カツラ仕様だったっけ)でも同様にフリスビーをつかみ損ねましたな。で、観衆に「え〜っ?!!」って言われて、「黙れっ!!」って巻き舌全開、怒りマークピキピキ付けて怒鳴ったのよね。なんて素敵〜!! ふふ。



 他にも、初回からフラフープを上手にくぐったグリーンに「おまえフラフープくぐんの上手やな」と言った、そのまんま感がいとしかったこととか、全員によるキュートだけれどナゾなゆうちゃん呼びとか、色々あった気もするけど、お時間の関係でこの辺で失礼します〜。またね。