Mステ

 歌は心がこもっていたと思うけど。ドキドキしてあんまりちゃんと聞いていないから、後でまたちゃんと見直そっと。そして亮ちゃん、髪はいいけど、肌色のこと、教えておいて頂いて良かったわ、みたいな…。


 「右京さ〜ん、黒いっすよ」
 「そうですねぇ」
 「大丈夫ですかね?」
 「は〜い〜?」
 「だって、最弱の料理人ですよ、最弱の料理人ったら、色白に決まってますよ」
 「それはどうでしょうかねぇ。最弱の料理人が必ずしも色白とは限らないと思いますよ」



 みたいに思っとこうかしら。(ちなみに↑は相棒薫ちゃんバージョンネタ)。




 マジでお魚を自分で調達するタイプ?天才肌だし。それともキッズのサッカークラブのお世話をしているとか(えと、お世話をしているのは男の子で良かったかな)。そして最弱っぷりは、表情とかの演技で魅せる!みたいな?



 どうなるのか分からないけど。


 ま、今まで通り、読めない青年だわ〜と思いつつ、ヨロヨロついて行くわ〜。



 そういえば、ヤスくんはおとぎの国のきのこさんのままだったような。もうそろそろシャープなの見たいわ〜。まるちゃんの前髪は思ったより(←失敬だな)カワイかった。お顔がちょっとしまったのかな。おおくらくんは、ウェ〜ブがもっとなじんだら良いのかも。他の方は後でまたよく見よっと。ダラダラ長いドラマ感想を書いていたから、時間がなくて。



 ほなね〜。有菜ちゃま、コメントのお返事、また後でするね〜。ご飯作ってきます〜。