映画関連の御礼

 「抱きしめたい」の2月1日・2日の初動興行収入が2億7610万円だったということで、見事にヒット!なスタートを切って、感無量であります。きゃ〜〜〜!!ブラボー!!




 アタイが言うのも何だけど、この所、初動が大事!と必死こいてお願いしていた関係で、




 お時間やら何やら工面して、この土日に映画を観て下さったすべての方に、心より御礼申し上げます。




 ランキング的には、今回も3億超えの岡田先輩に次ぐ2番でしたが。それでも、素晴らしい数字だ〜!これで、立派に土俵に上ることができました。




 今後も、できるだけ多くの方に観て頂けたらいいな。




 よくありがちな病気ものではない、新鮮に、暖かく、心に響く映画だから。私もまた観に行きます。