ごめんね青春!30秒予告

 30秒予告見ました。良いじゃないですか!面白そう!


 クドカンさんのお話って、助走とかなくて即ダッシュというか、初回からいきなりテンポが良くて楽しそうで良いわ。



 予告編で既に、芸達者な方々の面白い感じが伝わってきたけど。



 学校で奥の方にチラっと見えた坂井さんとかキョーレツなキャラだそうだし、予告には出ておられなかったけど、これから生瀬さんとか、色々濃い方々も出て来られるみたいだし。どんな風にクドカンワールドが炸裂するのか、ワクワクします!




 個人的には、東高・教頭役の緋田さんのファンなので(時効警察の「蜂須賀さん」好きでした。木更津〜の時も見事に気持ち悪くて良かった気が)、今度はどんな感じか、案外普通なのか、やっぱりヘンなのか、見るのが楽しみです。



 真島さんの音楽もロックでカッコ良かった!お話とリンクした主題歌もナイス!



 そしてそして、ここから書くことは、既に皆様が素敵に書いておられるだろう事と、ことごとくカブっちゃうと思いますが。




 平助先生、良いわね!



 チェックのシャツで自転車に乗っている姿が、もうイケメンさんでプリチー!だけれども、生徒さんたちに「お、行くぞ、早く」とか、ちょっとぞんざいに言っている感じがちゃんと先生っぽいわ〜。




 学校の廊下を秋色スーツ&イトしいサンダル履きで歩く姿も愛らしく、かつ先生らしい。



 一方、回想シーンでは、見事にピュアでカワイイ高校生だ!



 永山さんと「来るかな」「絶対に来る」なんて言っている、甘酸っぱいシ〜ンとか(きゃ〜、青春ねぇ!)。



 前髪をまっすぐおろしたカリメロみたいな平助さんが、ベラボウにラブリーで(ああいう髪だと、おチビの頃のよう)。



 「来るかな」の声も初々しく、11月には30になられるけど、余裕で高校生に見える、そして先生の時は先生らしい、これが役者さんというものね、と思いました。



 さらに「誰ともつきあわないって言ったじゃないか〜」のクダリ、錦戸さんの珠玉の切ない潤み目の表情も見られて、幸せです。楽しく笑いつつ、彼の力量もきっちり堪能できそうで、ドラマへの期待がますます高まっております。



 10月12日の初回が待ち遠しいわ。



 あとねぇ、よく分からないけど、満島さんの(合併)「…しません!!」もナイスだと思うの。お腹から出た声でピシッとハマっているというか。そしてどこかのテレビ誌で見たけど、満島さん、クドカンさんに似ていると言われたことがある、とか気さくにおっしゃっていて、なんか良い感じのお嬢さんなんじゃないかな〜と勝手に思っています。



 色々楽しみ!!