横アリ・ソロライブ・チビ時代とのコラボ

横浜ソロライブ。今日はチビ時代とのコラボレーション絡みのお話。

幼い頃の映像は、リアルタイムでは見たことがなかったけれど。ある優しい方に成長過程をたどる映像を見せて頂いていたので、ケーキから出て来るの以外は、なじみのあるものでした。でも、最近テレビでは14歳前後の映像は流れないようで、カワイイのにどうして、ひょっとして封印されているの?とか思っていました。

最近のハードな風貌が好きな方には、衝撃的なのかなと。あまりにもエンジェルちゃんで。ぬいぐるみのくましゃんみたいで。でも思い過ごしでしたね。ご本人の発案だそうですが。今までは、単に機会がなかったのか、今回のような時の為に大事にとってあったのか。

個人的には、昔の天使顔も、今の陰影顔も好きです。まるで別人と化した急激な変貌ぶりにあっけにとられた後は、ますます亮さんから目が離せなくなりました。そういうファンの方が多いと思うの。でもまだ変化し続けていますよね。いつまで続くのかな。25歳ぐらいの時にはどんなお顔になっているのでしょうね。