ときどき訳もなく、いろいろなことが心配になるnegativeな私。最近では、亮さんの体だけでなく、歯茎もやせちゃったらどうしよう、とか思うの。大きく笑ったときの口元は、(数限りなくある)彼の魅力のひとつですよね。粒ぞろいの歯がキレイで。芸能人は歯も命だから、そういう口腔衛生も、抜かりなくケアされていることと思いますが。お野菜苦手で、食物をあまり噛まない、とか聞くと不安で。舞台が終わったら、すぐドラマと超多忙だから、丁寧なケアをする暇もなさそうだし。
 こういう多忙な人は、いわゆる「歯科専門家も推奨するという電動歯ブラシ」を使われたらどうかな、なんて思うの。もう使われているかしら。私も今使っているのですが、振動が高速で、ブラッシングするというより、歯をキュィ〜ンと研磨する感じ。でも歯茎には優しいらしいの。歯がツルツルになるし、口内の雑菌が減るらしいです。2分間で磨き終わるように設定されているから、忙しい朝も時間が読めて便利だし。
 ∞の皆さんは、生まれつきのキレイさの維持に、やや無頓着な傾向があるようだから、適切なケアをして、末永くカッコよくいてほしいものだと思います。今日の私は歯ブラシ屋さんの回し者。