翔太くんヘアはどういうのだろう、とずっと気になっていたのに。テレビ雑誌で一般受けしそうな良い感じだったのを見て、安心してしまって、書くのを忘れていました。程よくふっくらして、髪もカワイイという状態に、あまり慣れていないといいますか、ありがたくてですねー。この状態が末永く続くといいなぁ。ちょっともうやせてしまったの?


 そうそう、それから、前に「サヤエンドウ」のアスタラビスタのこと、もう会わないようなニュアンスがあると、「See you later.」はアスタルエゴらしいってなことを書いたんだけど。せっかく(また会おう、待ってるよというあの子へのメッセージ的な)素敵な受け取り方をされている方々のお気持ちに、水を差したらいけないと思って、今更だけど、一言申し上げておきます。なーんにも考えず、純粋に言葉への興味だけで書いたので(すこしビョーキだから)、気にしないでね。より素敵な受け取り方をされたら、良いと思います。