今朝、めざましテレビを見ましたら。翔太くんのコメントは無く、画面でも、二つのホクロだけが見えるという、哀しい事態があったりもしました。でも、カワイカッタので良かったです。亮さんは、右目の二重具合が日によって違うようで。眠そうな時も素敵ですが、大勢の方がご覧になる時は、やはりパッチリしていた方が良いかしらんと思うの。この記者会見時はえぇ具合だったような。


 「ほんじゃに」では、ポーチドエッグをつぶして、通常よりさらにハイテンションになる丸山くんに、冷視線を送るのが一瞬映ったのが印象的でした。自分も食べて、あまりのおいしさにビックリお目目になるのも素敵でしたね。


 「スカ☆J一番星」を見ていたら、関西弁は逆ナンパにも似合うなと思いました。「なぁなぁどこ行くん?」なら自然な感じかも。「ねぇねぇどこ行くの?」では必死な感じかもねぇ。もともと関東では、若いお嬢さん達は、もう少しお澄ましさんで、自分達から声をかけないイメージがあるけど、最近はどうなのかな。(逆ナンパされて)「え〜な〜」という、心底羨ましそうな声(丸山くんかな?)が聞こえたのもカワイカッタです。あと、「言うたった顔」という言い方が好きです(この時は村上くんが言っていたかな)。簡潔で言いたいことがパッと伝わる感じ。