多くの皆様が書いていらっしゃいますが。黄レンジャーさんのお話を読んで、初めてお友達の結婚式に列席した時のことや、兄や自分の式を思い出し、なんだか神聖、かつ、おセンチな気持ちになりました。


 今までも式で、新婦のお友達の若いお嬢さんたちが、感動ですすり泣くのや、披露宴の花束贈呈のあたりで、ご両親や新婦が涙を流すのは見たことがあったけど。お兄さんが率先して、嗚咽しているのは、あんまり見たことがないな。感受性の強い、優しい、カワイイお兄さんだこと。


 錦戸ファミリーは、娘を、妹を泣かすなと言う、男前な男性陣も素敵ですが。大家族のご飯を作られてきたママも偉大だと、前から思っておりました。娘2人でも、結構大変なのに。男の子3人を含む6人家族の炊事なんて、想像を絶する大変さだろうなぁ。ちっこい体で朝食にパン3枚食べていたとか。パン一斤なんてすぐなくなるわねぇ。