ほんじゃにビリヤードは、得意なメンバーが多いようで、皆さんカッコよかったです。ハスラー錦戸もモテ男に見えました。


 いや、ね。「スカ☆J」HPの「お好み一番星」のキャラ説明で、「モテ男との噂があるが実態は不明」ってな事が書いてあって。どっちかというと、モテ男というより、看板娘のひとりみたいに見えるな〜と思っていたの。おきゃんな滝井アナと違って、大柄なゲストと横山くんの間に控えめに座って、微笑みながら話を聞く役の。


 でもビリヤードをする姿は自信に満ちてモテ男そのものでした。もともと演出とかメークとか無しでも素が男前だから、モテ男には違いないとは思っていたけど。プライベートで逆ナンパされるんだものね。


 亮話から離れるけど、人の話を聞く関連で。(特に年上の)男性の話を聞くときは、ただ笑っているのが一番受けが良いみたいだと、周囲の様子を見て経験的に思うんだけど、どうかしら。気の利いた切り返しをしようとか、話題をふくらませようとかいう努力は不要なような。ちょっとこう書くとバカみたいだけど。目を見て笑っていると、たぶんモテルと思う。(関東地方限定?あと、相手がマチャミさんタイプが好きな場合を除く。その他例外あり。)って何を書いているのでしょう。個人的にはつい何か言いたくなっちゃって、私はそうは出来なかったけどね。