翔太くんの挫折の理由が分かるのは4回目ラストなのですね。ってこういう見方はよそうと思うけど、書いてあったものね〜。期待して良さそうなことが。期待しちゃって良いのかな。明日は明日で嬉しいシーンがあるでしょうか。


 ところで、また、前回のラーメン屋さん話で恐縮ですが、タンタン麺を待つ横顔はチビ時代を思わせて、やっぱり同じ人なんだな〜と思いました。昔の面影はあるし、しぐさなんか変わっていないんだけど。時々、おんなじ所にホクロのある別の人じゃないかと思う時があるの。


 話は変わりますが。大人の会二回目関連でお三方からメールを頂いたけど、すでに時間調整が難しそうなのです。5月12日までにメール下さいと申し上げましたが、予定が決まっている方は、早目にご連絡頂けると助かります。今回は遠方からいらっしゃる方、前回いらっしゃれなかった方のご都合を優先するかも〜。