「ほんじゃに」と「スカ☆J」を見ましたが。あのカワイイ子を犬のチャチャちゃんとカメラ込みで、お譲り頂けないかしら、と思ったヒトが全国にたくさんおられると思うの。できれば、あの彼氏みたいな白いキレイなお兄さんも一緒に。そして、舌足らずに「チャチャ、チャチャ」と呼びながらワンちゃんにカメラを向けて、「カンワイイ(鼻声)、今、ここ(ファインダー)めっちゃかわいかった」と見上げて訴えるのへ、「あ、それオマエほめてほめて」とイトシげに答えるのを見ていたいという。


 そして時折ミスマッチ・フードをサーブして、面白い顔をしてもらったり、テキパキとグルメレポートをしてもらったりしたいという。できればエクステンションの付いた小柄で華麗なお兄さんも一緒だといいわねぇ。できれば付け毛を結んでいる気さくでキュートなお兄さんも。際限なく続くので、以下略。