アテンションプリーズ4回目の「2人だけの初フライト」シーンを見返してみましたら。翔太くんの「目の奥に傷があるんだって」のあたりの言い方が、過不足なくて良い感じだな〜と思いました。初見の時は、ちょっとあっさりしすぎているかなと思ったんだけど。あそこはサクッと言うのがいいのよね、きっと。良く分からないけど。涙で少しだけ目が光る加減も過不足なくて上手。


 話は変わりますが、スカ☆Jのグルメレポートを見て、f様のバタピ・ヨーグルトの夢は、ある意味正夢だったかも、と思いました。例のサンドイッチに大きくかぶりついた二口目、ウッとなりつつ何とか噛んでいるあたりが、f様お好みの表情に見えないこともないかと。なんてね。


 またまた話は変わって。昨日で大人の会二回目のメール受付締め切りということで。どうやら3日夜が良さそうだったので、3日夜、会場近くのお店を押さえました。明日以降、前回いらした方、今回メールを頂いた方に、詳細をお知らせするメールを差し上げる予定です。メールにも書きますが、出欠を5月25日(木)までにお知らせ頂けると助かります。時間が合わない方、申し訳ありません!


 それから、これもメールに書くと思うけど。私は4日の14時の回も見るのですが、遠方よりいらして、やはりその回をご覧になるある方とお会いするの。あまり時間がないので、ご挨拶程度になるかもしれないけど。この回ご参戦の方、よろしければご一緒に、ちょっとお会いしてお話できないかな、と思っております〜。かわいいコメントを下さる、印象的なHNの方なの。