皆様も書いていらっしゃいましたが。昨日のあさしひんぶん(と昔の江戸っ子は言ったそうですね。本当かな。意識すればちゃんと言えるのかしら、謎だわ)の25面の「TVフェイス」欄に出ていて、土曜の朝の嬉しい不意打ちという感じでした。


 写真は結構好きでしたが、内容は、私のユルイ頭には、後半の展開が今ひとつピンと来ませんでした。そう思ったのは、皆様のブログや、芸能、音楽雑誌で、ハタと膝を打つような、というか、ウンウンその通りというような表現に慣れ親しんでいるからかな。とりあえず好意的な内容だったようなので、ありがたく拝見しましたけれど。


ブログをお持ちの皆様がコラムを書いてくれたら面白いでしょうね。あるいは、プロジェクトチームを組んでCMをつくってくれたらいいな。マツゲ関係とか、美肌系とか、口紅とか目薬とか、何でもイケルと思うんだけど。関東では一般的なCMは流れないんだもの。いろいろツライ目に合っている方々のことを考えると、贅沢な望みかとも思うけど。CMに出てくれたら、どんな商品でも財力の限りを尽くして買うけどな。