アテンションプリーズの7回目は、パンダ前で弥生ちゃんから動物園に誘われる、キャップ翔太くんが素敵だったものの。昼間の番組宣伝で垣間見た、洋子ちゃんの腕をぐいと引く姿を、今日見られるものと思っていたものだから、がっかりしました。それは次回なのね。依然翔太くんの出番の絶対量が少ないこともあり、本格的に謀反を起こしたくなってきました。初回から快調だった視聴率がやや落ち着いてきちゃったみたい(良くは知らないけど)なのも、翔太くんの出番を増やせば、ぐぐっと上がったりするんじゃないかしらね。


 とはいえ、次回は劇的な「なにやってんだよ」も、「腕ぐいっ」もセスナに乗るのも(?)見られるようなので、代々木後のお楽しみのひとつとしたいと思いますです。