いよいよ代々木のコンサートが始まりますね。ワクワク。


 ところで、前にもチラリと書きましたが、お声かけをしていた第二回大人の会を、3日夜に行う運びとなりました。ご参加の方は、のべ人数にすると前回よりお二人増えまして。今回は西のほうの方もいらっしゃるし、とても楽しみです。


 私信で恐縮ですが、ご参加の皆様に、昨日お店への行き方を結構細かくお知らせするメールをお送りしたので、ご覧になってね。


 たぶんいつの日か、またこういった会を開催すると思うので、孤独の中、錦戸ファンをされている方、ご興味があったら、いつでもメールを下さいね。孤独ではなくなるよ。経験的に思うけど、ドラマも舞台も見ていない周りの人に彼の良さを伝えるのは、結構難しいみたい。年代の関係もあって、錦戸話ができる相手を見つけるのは大変みたいだから。自らファンになった人は容易にファンを止められない様子だけどね。


 そういえば、男の子を持つママから、息子とかぶるから、そういう若い男の子のファンにはなりにくいと言う声を聞くことがあるけど、そういうものなのかな。あーたのうちのぼくとイエローさんはかぶりにくいかも、とかちょっと思ったりしながら聞いているけど。うちは娘だけなので、良く分からないの。でも前回の会にいらしたボーイズをお持ちの方々は、そういうことは少しも気にされていないみたいだったわ。