アテンションプリーズ8回目は、先週の予告からの期待感と意味深なタイトルのわりには、翔太くんの出番はあっさりしていたような。甘いマスクで結構でしたが。後で見返すとまた違って見えるのかな。


 「だまってついてこい」とか言っちゃって、かわいいこと。最近ニュースの活動を見ないし、先週末の黄レンジャーさんの印象が強いから、命令口調はちょっと久しぶりという気がしました。


 狭いセスナに乗り込む時は、ドライブの時、こんな感じで運転席に座るのね、とか思ったりして。至近距離にあんなんが乗ってきたら、体に悪そう。
 
 そういえば、大人の会でアテンションプリーズの視聴率が安定していることに話が及んで。先日みさる様がコメントに書いていらしたように、「真矢みきさんが当たり役にめぐり合えて嬉しい」とお二人の方がおっしゃっていたのよ。「〜大捜査線」は温かみがない役だとかで。ヅカファンがあのドラマの視聴率を支えていたりしてね。


 それから、今日は4日に西日本のNどん様にお会いした話を書きます。14時の回終了後、原宿門そばの時計の下で待ち合わせをしたんだけど。すごい人で、携帯は通じないし、もうお会いできないかと思いました。携帯片手に人待ち顔の方がたくさんいるの。名古屋のT様もいっしょだったので心強かったけど。あそこで待ち合わせをするなら、頭にヤジルシをつけるとか、逆立ちするとかしないとダメかも。真面目な話、お互いの着ている服など詳しく連絡しあったほうがいいかもね。


 ようやくお会いできたNどん様は、小柄で華奢で女優さんみたいな方でした。HNからして、ちょっとどーんとした感じをイメージしていたんだけど、いやーびっくり。こういうオフ会がらみの記載って、互いに儀礼的に誉めあうように思われるかもしれないけど、ほんとなのよ。∞ファンは美人さんが多いって本当ねー。


 T様がオーラスの回に入られた後、Nどん様と二人でお茶したのですが、とても楽しかったです。話していると瞳がくるくる動いて怜悧かつキュートな感じなの。いつかぜひ会のパワフルな皆様にも紹介したいものです。