アテンションプリーズの9回目は、30分すぎまで翔太くんが出ないことにビックリしつつも、結構ドラマに見入っておりました。OJTなかなか頑張ってるじゃない、なんてね。


 ドラマとしてちゃんと見ますから、今回の「初フライト…二人の夜」とか前回の「告白…大空のデート」とか、少し、あざとくて、哀しいタイトルを付けて頂かなくて結構よ。


 しかーし、ほんじゃに欠席、スカ☆J無し(かな?)という寂しい状況ですから、もう少し出番が多いと良かったですねー。カワイカッたけど。来週の予告も良かったけど。何せ、絶対量が足りないのねー。


 ところで、i様にコメント頂いた娼年話の続きですが。あの小説では、ある事情によりリョウ二十歳と、娼年の元締めの美人さんとの間には何も起こらないんだけど、そこを変更すれば三男坊の甘えた路線も出せるかも。なんて、話が変わって怒られちゃうわね。